松山の美容室ア.クール

休日

日本一長い半島
日本一長い半島

日本一長い半島

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 今週は寒かった!! 日曜日のお休みも曇りで風が吹く中、佐田岬半島までドライブです。 佐田岬半島は日本一細長い半島。 四国の西側を尻尾のように…

高知へ
高知へ

高知へ

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 今週は夏休みをいただき、高知までお遍路の旅です。 最初の到着地は、 室戸岬の灯台すぐの「最御崎寺」 自宅から4時間くらいで着く予定でしたが、…

おススメスポット教えてください
おススメスポット教えてください

おススメスポット教えてください

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 先週の定休日に宇和島の「天赦園」に藤を見に行ってきました♪ 今年は少し早いらしく、白玉藤が満開で青空に映えて美しい (天赦園は宇和島藩第7代…

お正月
お正月

お正月

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 今年のお正月はいい天気でしたね♪ 私達は近所をブラブラしただけのノンビリしたお正月でした。 うちの猫も一緒に過ごせて嬉しかったかな?(うっと…

夏休み
夏休み

夏休み

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 今週は夏季休暇をいただき、徳島にいってきました。 (猫がお留守番しているので、一泊だけ) 初日は雨が降ったり止んだりのお天気。 2日目は青空…

東洋のマチュピチュへ
東洋のマチュピチュへ

東洋のマチュピチュへ

こんにちは。 松山 平和通 こだわりの美容室&整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 夏休みに今治から徳島まで旅してきました♪ その中で、ずっと行きたかった東洋のマチュピチュと呼ばれている 別子銅山 産業遺産「東…

雪からの桜
雪からの桜

雪からの桜

こんにちは。 松山 平和通 こだわりの美容室&整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 昨日の続きでございます^_^; 雪の石鎚山を後にし、次なるは今治方面に向います。 タオル美術館に向う途中、産直市場「周ちゃん広…