松山の美容室ア.クール

今の時期のクレンジング


Photo_6 今年の3月から店の新メニューとしてフェイシャルを始めました。

使用しているのは「バイオラブ」という日本人の肌質や環境に合わせて作られたハーブと

精油たっぷりの化粧品です。

もちろん、私も自宅で使っています

普段は、ノーマルタイプを使用するのですが、この時期は皮脂分泌が多く、Tゾーンの脂浮き

、吹き出物が気になるので、オイリースキンタイプのクレンジングミルク「デマキャン クラリフ

ィアン」を使っています。トラブルの原因となる皮脂をコントロールし、肌環境そのものを整

え、肌機能を高め健全に導いてくれます。

今年は、このクレンジングと、同じラインの化粧水「トニックフレシャール」を使っているので、

肌のテカリも気にならなくなり、吹き出物も出なくなりました

でも、甘いものを食べ過ぎた翌日は、吹き出物が出ますけどね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください