松山の美容室ア.クール

整顔シンメトリー


雨がしょぼしょぼ降っています雨

帰るまでに止むといいな。。。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア.クールです。

昨日は、整顔シンメトリーのレッスンモデルに、短大時代の友達が来てくれましたニコニコ

高校生と中学生の娘さんがいる、シングルマザーの彼女は、色々大変なのにもかかわらず、いつも笑顔で前向きです。深刻な話でも、「そうやろ~大変やろ~」と明るく話するので、逆に元気をもらいます。

でも、昨日の整顔の施術の時には、首・肩がよくこっていて、している間に寝ていました。

ご実家の方が病気だそうで、やっぱり疲れているんだね。

終わった後は「気持ちよかった~」と。音譜

目もぱっちりとし、ほうれい線も薄くなりましたビックリマーク

先日の友達にも「顔が柔らかくなって、目が軽くなった~」と好評でした。

近々、デビューできると思いますので、お楽しみに~チョキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください