松山の美容室ア.クール

整顔シンメトリー/顎がシャープに


今朝は、寒いですね~くもりアロマルームも、すでにファンヒーター&電気毛布で暖かくしてお迎えしておりますもみじ

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア.クールです。

整顔シンメトリーのモデルで、以前勤務していた会社の元同僚Oさんが来てくれましたニコニコ

なんと宝塚から自転車で来たとのこと自転車

一時間くらいで来れるそうです。

では、初のビフォーアフターの発表ですビックリマーク

before

ア クールのブログ-整顔 施術前

after

ア クールのブログ-整顔 施術後
・顎がシャープに

・むくみが取れ、ほほがスッキリ、リフトアップ

・ほうれい線が薄くなった

・ひろがり気味だったお顔が、真ん中に

・目元がパッチリした

・顔色がよくなった

と、今までのモデルさんの中で、一番よく変わりました音譜

Oさんは、家に帰ってから彼にも、変化を指摘されて、ほうれい線も薄いままで、喜んでくれましたにひひ

私も、早くメニュー化してお客様に喜んでいただきたいと思っています。ニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください