松山の美容室ア.クール

整顔シンメトリー/全体的にリフトアップ


こんにちはもみじ

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア.クールです。

今回の整顔シンメトリーのモデルさんは、以前勤めていた会社の後輩、Aさん。

二人の女の子がいる彼女は、育児と仕事に日々頑張っているお母さんです。

美に関しても、いろいろ勉強していて、いつも的を得たアドバイスをくれるので有難い友達ですニコニコ

では、ビフォーアフターです。

Before
ア クールのブログ-整顔 Nさん施術前

After

ア クールのブログ-整顔 Nさん 施術後

・全体的にリフトアップし、お顔がシャープに

・左側(写真では右)が下がり気味だったのが改善

・ほうれい線が薄くなった

・お顔全体が中央によった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後のAさんからのご報告によると。。。

・かみ合わせが良くなった

・左頬があがっている

と、喜びのメールをいただきました音譜

近々、もう一度来ていただけたら、下がり気味だった左がより改善すると思います。

終わった後は、久しぶりに二人で焼き鳥を食べにいきましたビール

いろいろお話できてよかったです。

Aさん、モデルありがとうございましたアップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください