松山の美容室ア.クール

マスカットのジュレ


こんばんは。

JR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔(小顔矯正)・リラクゼーションサロン ア.クールです。

お花を買いました。

「プレミアム バラ咲きジュリアン マスカットのジュレ」と言う、お花です。

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

よく見かける「ジュリアン」と葉っぱは同じですが、お花がバラのように花びらがまるまっています。

色が、うす淡い黄緑色で珍しいな~と思ったのと、なんといっても「マスカットのジュレ」と言う美味しそうな名前にひかれて、つい買ってしまいましたニコニコ

店の入り口に飾っていますチョキ

入口には「沈丁花」の鉢植えもありますが、だいぶ蕾が膨らんできました。

まだ寒い冬ですが、春が近づいているようで、咲くのが楽しみです音譜

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください