松山の美容室ア.クール

ちょっと暗いですが、、、芦屋の八重桜


こんばんは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

先日、芦屋で寄り道をした帰りに、八重桜を見かけました桜

もう、だいぶんと葉桜になっていますが、ちょっと得した気分音譜

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-八重桜
アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-八重桜
アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-八重桜

そのまま歩いて帰る途中、家の近くで、いい香りやわ~と思ったら、藤の花が咲いていましたニコニコ

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-藤

またまた、ちょっと得した気分得意げ

全部、画像が暗いですね。。。

高感度?にすると、ちゃんと撮れなくてボケボケ写真になるのです。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください