松山の美容室ア.クール

死んでなかった!


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

今、店内の蘭の花が、次々と咲き始めています。

いただいたものばかりですが、毎年、ちゃんと咲いてくれます音譜

一株だけ、もう枯れてしまったかな~と思っていたら。。。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-蘭

葉っぱが出てきましたビックリマーク生きてました~

よかった~、引っこ抜かなくて。。。

ちなみに同じ鉢のもう一株は、お花が満開です。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-蘭の花

蘭の花は、オーナーが全部、管理して育てています。

もし、お花が終わって、捨てようとしているなら。。。

ア クールで、また一花咲かせてみませんか?

なんて、、勝手なこと言うな!とオーナーに怒られそうですあせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください