松山の美容室ア.クール

スタイリング剤:リラクシングオイルケア


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

昨晩の塩麹おかずは、「キャベツとコンビーフの蒸し煮」

安いコンビーフを買ったのがだめだったのか???美味しくな~いガーン

今晩は、豚肉でも漬け込んでみます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、くせ毛の私は、カラーもしていて毛先がパサつきがち。

今使っているスタイリング剤が、ラベンダーの香りで、オイルだけどべたつかなくて

お気に入りですビックリマーク

それは 「HITOYONI リラクシングオイルケア」 

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-スタイリング剤 リラクシングオイルケア95ml ¥2,520(税込)

アルガンオイル(毛髪に輝きと柔らかさを与える)配合で、

なめらかでサラッとした髪になります。

髪が絡まりやすい方や、軽めの質感を好む方におススメです

「私には、どんなスタイリング剤があってるんかな?」と思ったら

是非、一度、この道○○年のオーナーに相談してみてくださいね!

一見、こわそうに見えますが、話すとオチャメなオーナーですにひひ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください