松山の美容室ア.クール

韓国料理で女子会


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

この前の日曜日は、「女子会」でしたきゃー

一階のリサイクルブティック「アルテ」さんの店長さんと、そこで働いているYさまとで三回目の女子会です。

場所は、Yさま宅。

韓国に住んでいたこともあるYさま。

もちろん、今回も韓国料理づくしですじゅる・・

チャプチェ・テンジャンチゲ・ニンニクの芽とひき肉を炒めたもの・肉味噌・キュウリとニラのあえもの・キムチ、そしてマッコリにこ

体が元気になるお料理でした!

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-韓国料理

家族のこと、子供のこと、お店のことなどなど、女子の話はつきませんね~

結局12時近くまで、おじゃましましたにゃ

作り方を教えてもらったので、今度、挑戦してみよっとニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください