松山の美容室ア.クール

釣りの続きなのだ


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマリラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

ちょっと間があいたけど。。。

月曜日の釣りの続きですうお座

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール私が釣り上げたカンパチ

(たまたま竿の持ち主がいなかったため、釣り上げただけですけど。何か?)

これは、後日、お刺身&竜田揚げに。

そして、この釣りを企画してくれた人が、なんとプロの料理人!

だったので、釣った鯛&シマアジをその場でさばいてくれましたきゃー

他にも高級そうな牛肉のかたまり、シーザーサラダ、厚焼き玉子、

瓶ビール(しかもヱビスだよ~)などなど、すべて準備してくれましたじゅる・・

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

めっちゃ美味しいお肉でしたラブ
アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

なんと、お寿司まで!

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

七輪で肉を焼く、シブい料理人のY氏。
アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール
突風が吹く中、入れ物を押さえながらの楽しいお昼ご飯でしたきゃ

Yさん、何から何までありがとうございました~

今日の魚料理は、カンパチのカマの部分の塩焼きの予定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください