松山の美容室ア.クール

初めての「なんばグランド花月」


こんにちは。

アクールのセラピスト ぽこぽこです。

昨日、チケットをいただいたので、初めて「なんばグランド花月」へ。

「吉本百年物語」を観に行ってきましたニコ

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

思ってたより、まじめなお芝居でした。。。

が、そこは吉本新喜劇の座長、小藪さんが出ているだけあって、

途中、新喜劇の宇都宮まきさん、すっちーさんらで笑かしてもらいましたきゃー

(実は、けっこー新喜劇好き)

あっ。。板東英二さんもスペシャルゲストで出演されましたよ~

久しぶりに難波は、いろんな人がいて楽しかった音譜

今度は、新喜劇を観にいきたいな~

誰か一緒にいってくれるかな。。。

(だんなには断られたえー

だけど、迷った迷った汗徒歩5分くらいのとこを15分くらいかかった。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください