松山の美容室ア.クール

箱入り娘


こんにちは。

芦屋のアクールのセラピスト ぽこぽこです。


昨日は亡父の本命日だったので、実家に行ってきました。

実家は5匹、猫を飼っていますにゃ


お父さん猫(アメショー)、お母さん猫(スコティシュ)、その子供2匹、お母さん猫の兄弟。


箱が大好き、お母さん猫のチャチャ。

2回の出産で、10匹子供がいる、クールなお母さん。



アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

チャチャの兄弟猫、グミ。

(女の子だと思って買ったら、途中からタマタマがでてきて男子になった)

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

チャチャの子供、チビ。

(生まれた時、一番小さかったのに、今では一番デカい)

人懐こくて、甘えん坊。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

みんな、フレンドリーで、いいこたちですニコニコ


でも、家に帰って、やっぱり「うちのこが一番!」と思うんですよね好



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください