松山の美容室ア.クール

島から帰ってきました


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

三日間のお休みをいただき、帰省してきました船

みかんオレンジで有名な愛媛の島へ。

あいにくの曇りでしたが、半日かかって、やっと島にとうちゃ~くきゃー

白い花咲くみかんの島

フェリーから見た景色です。

瀬戸内海の島々が浮かんで、幻想的にへ

晴れていると、もっとキレイなんですけどね。。。

アイランド1

アイランド2

14日は、昼間は大雨でしたが、晩には止んで、

盆踊りも無事開催されましたよ~らぶ②

炭坑節なら踊れるかも?でしたが。。。

地元の歌と踊りだったので、見物のみさせてもらいましたえへへ…

盆踊り

そして、帰りの船の中から。

直行のフェリーで約40分の船旅。

このフェリーの中で売っている、おでんが美味しいんですよ~じゅる・・

アイランド3

アイランド4

アイランド5

あっと言う間の3日間でしたニコ

帰りのバスに乗る前に、とんかつで腹ごしらえ。

とんかつ

鳴門大橋。

曇ってて、ほとんど夕日が見れず。。。
鳴門大橋からの景色

ちょっと渋滞で、三宮に20:00頃に着き、

お盆休み終了~ぼー

今日から、またよろしくお願いしますにゃ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください