松山の美容室ア.クール

久しぶりに大阪へ


こんにちは。芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールです。

今週のお休みは、お彼岸にはちょっと早いけど、天王寺の一心寺さんへお墓参りに行ってきました。

帰りは、阪神百貨店の「猫展」へ。

いつも見ている猫ブログ黒い豆の雑貨屋SAKUさんが出展されていると聞いたので。。。

阪神百貨店のホームページにも載ってなくて、宣伝不足なんじゃないの~?

と思わせるほど、人がいなかった。。。。しかも宝石とか売ってる9階やし。

横では古銭とか古切手売ってるし、場所が微妙です。

豆にゃんのポストカードとミニバッチを買いましたわーい (嬉しい顔)

黒い豆

バッチなんて、高校生以来??

イラストがカワイイので、つい買ってしまいました冷や汗 (顔)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください