松山の美容室ア.クール

今朝のうちにゃん2012/09/25


涼しくなってきたので。。。。

猫団子とまではいきませんが、

ひっつくようになってきました。

でもナナからいくことはなく、

いつもクロがナナの上にひっつくと言うより、

乗っかかります冷や汗 (顔)

ナナ「この黒いの、重いんですけど。。。」

体重が倍くらいのクロですが、

いつまでも子供のように甘えたですわーい (嬉しい顔)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください