松山の美容室ア.クール

偶然なこと


こんにちは。アクールです。

ふっと金木犀の香る、いい季節になりましたね。

わたくし事ですが。。昨日は9回目の結婚記念日わーい (嬉しい顔)

もう9回目となると、たいした事もせず、ケーキだけのささやかなお祝いです猫2

今日、セットで来られたYさま。

来年、ご結婚されるのですが、なんと偶然にもご予定日が10月13日exclamation

私たちと同じです~うれしい顔ちょっとウレシイ。

私たちの結婚当日は、台風でもないのに雨嵐が吹き荒れる、ひどい天候の日。

「雨降って地固まるっていうから」と親族は、慰めてくれましたが。。。

なんとか9年もちました^^;

だんだん相手への思いやりが、薄れがちになってきてるな~なんて。

だから結婚当時の気持ちを忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに、

おだやかやで楽しい日々を共に過ごしていきたいと思ってますほっとした顔


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください