松山の美容室ア.クール

夏休み観察日記


こんにちは。アクールです。

今日から世間は「夏休み」晴れ

夏休みと言えば宿題。

宿題と言えば「観察日記」でしょ!

と、いう事で「イモムシ観察日記」のはじまりで~すわーい (嬉しい顔)

20130718141948394

最近、お店の看板横に置いていたマリーゴールドの花が元気ないな~と思っていたら、

こいつが葉っぱを食い荒しておりましたげっそり (顔)間違って触っちゃったよ。。。あせあせ (飛び散る汗)

しかたがないので、蝶になるまで観察してみましょうわーい (嬉しい顔)

(実は蛾だったりして。。。??たらーっ (汗)たらーっ (汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です