松山の美容室ア.クール

目の周りのクスミやムクミが取れました


こんにちは。芦屋の美容院&アロマ・フェイシャル・フット・小顔サロン ア.クールです。

昔、英会話を一緒に習っていた、お花の先生でもあるNさまがご来店。

キャンペーンの「アンチエイジング エキストラトリートメント」を受けてくださいました。

「目元のクスミがひどくて。。。」とのこと。

クレンジング→ハーブ洗顔(老化角質を優しく除去する洗顔です)だけでも、クスミが改善ぴかぴか (新しい)

そして。。。フィトミネラルマスク後は。。。

目元のムクミやクスミが取れ、お顔全体が引き締まりましたわーい (嬉しい顔)

このマスク、実はひんやりします雪

寒くないのかな?と思われますが、お部屋は暖房して暖かいので、このヒンヤリ感が本当に気持ちいいんですほっとした顔
ほとんどの方が、このマスク中に寝入りますボケーっとした顔眠い (睡眠)

この後は、首・肩・デコルテをしっかりほぐし、プレミアムオイルでフェイスマッサージ。

「いい香りですね~♪」そうなんです、ローズやネロリ、イランイランなどエイジングケアに働く精油がたっぷり入ってますウィンク

お顔のリンパもしっかり流し、お顔全体のクスミも取れ、明るくシットリお肌になりました。

最後に軽くヘッドマッサージをして終了。

いい笑顔でお帰りになられましたほっとした顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷えや乾燥が厳しく、お肌も不活性になりがちです。

しっかりお手入れして新しい年を迎えませんか?

ご予約お待ちしておりますexclamation

 

ぴかぴか (新しい)冬期限定フェイシャル アンチエイジング エキストラトリートメント 70分 ¥9,000ぴかぴか (新しい)
<コース内容>
クレンジング~ハーブ洗顔~フィトミネラルマスク~首肩・デコルテオイルトリートメント~プレミアムオイルフェイストリートメント~スキンアップ ※マスク中にハンドトリートメント付き!
フィトミネラル_フェイス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です