松山の美容室ア.クール

鹿島へ行ってきました


近場で釣りが出来るところを探していたらありました!

まずは観光!!

鹿島

北条沖にある鹿島へ行きます。

渡船

鹿が乗った船で渡りました。

鹿島の鹿

鹿島と言うだけあって鹿がいます。ここは奈良公園と違って柵の中にいます。売店で鹿用のエサを売ってました。

島の周囲は2キロ足らずなので僅かな時間で回れます。

句碑

所々に俳句を詠んだ碑があります。

ビーチ

海水がとても綺麗!夏は海水浴客がいっぱいくるらしい。

バーベキュー施設

バーベキュー施設も整っており自分たちで調理するのも快適そう!

鹿島では季節によって宿泊も出来て鯛めしが食べられるようです。

今回は釣りの下見に来ましたがとても満足しました。次回は釣果の報告があります。(釣れたら?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください