松山の美容室ア.クール
実りの秋
実りの秋

実りの秋

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 古町駅裏に田んぼがあり、稲が実り色づいて美しいです。 3連休最終日は晴れて気持ちのいい秋晴れでした。 今週もご来店頂いた全てのお客様に感謝い…

「道」
「道」

「道」

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 今朝のお客様は定期的にヘナ&カットでご来店いただく顧客様です。 武道をされているので、心身ともに一本通った素敵な女性です。 年齢を重ねても、…

台風に備えて
台風に備えて

台風に備えて

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 これからの台風に備えて、店の外の植木を避難。 松山の人がよく言う「石鎚山が守ってくれる」 方角的にどうかと思うけど信じましょう 今週もご来店…

秋のお花
秋のお花

秋のお花

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 せっかくの三連休ですが、明日からの天気は荒れそうですね 店の外の植物も避難させる予定です。 明日ご来店される、お客様が心配です(*_*) さ…

デジタル魚拓
デジタル魚拓

デジタル魚拓

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 台風はどうなんでしょうね。。。 先月、オーナーが今まで釣った中で一番大きい真鯛を釣りました!! 84cmでした♪ そこで、初めてデジタル魚拓…