松山の美容室ア.クール
初めての島
初めての島

初めての島

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 暑い日が続きます。 クーラーの効いた部屋から出て海へ山へと出かけるのも楽しいです。 先日は、初めて興居島に行ってきました(自転車で笑) 瀬戸…

ハーブカラーが続きます
ハーブカラーが続きます

ハーブカラーが続きます

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 蝉の声が大きくなり夏真っ盛り! 店内を冷やして、お客様をお迎えしております。 今週のお花は、 「ユキヤナギ・クルクマ・ヒペリカム・リンドウ」…

真夏日
真夏日

真夏日

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 もう学校は夏休みにはいったでしょうか。 アクールの夏休みは。。 8/21(月)~8/23(水)です。 今年は高知県へお遍路の旅に行く予定です…

8周年
8周年

8周年

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 昨日でアクールはお陰様で8周年を迎えることができました。 ありがとうございます! オープン祝いに頂いた時の一番右側の観葉植物は。。 &nbs…

もうすぐ9年目
もうすぐ9年目

もうすぐ9年目

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 7月21日で9年目を迎えます。 9年前の今頃は。。。 やっと店のドアが付いた頃。 オープンに向けて、焦っておりました~ オープン前日の店頭の…

今週のお花
今週のお花

今週のお花

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 一ヵ月前に植えたマリーゴールド。 ハダニ?にやられて枯れてしまいました そこで、 今度はピンク系で、「ペンタス・ニチニチソウ」にしてみました…

8周年の感謝
8周年の感謝

8周年の感謝

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔サロン アクールです。 今日の顧客様は、5年以上、定期的に縮毛矯正で通ってくださるお客様です。 亀さんを愛する、オリジナルイラストのハンドメイド作家さんでもあります…