松山の美容室ア.クール

素肌美人のセラピストさん


こんにちは。

JR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔・リラクゼーションサロン ア.クールです。

昨日は、お休みだったので守口市にあるサロンChura Wingさん 
へ、小顔矯正を受けに行ってきましたニコニコ

びっくりするぐらい、お肌がきれいで目がパッチリのとても素敵なセラピストさんでしたラブラブ

Chura Wingさんとは、ケアアロマ きららさん
つながりで、知り合ったサロンさんです。

明日から正式にサロンをオープンするようですが、まだ若いのに技術も知識もしっかりしたセラピストさんで、

私も色々勉強になりました。

また、とても楽しい女性で、ついつい長居してしまい申し訳なかったですあせる

次回は、ワックス脱毛と、鶴見緑地駅前のパン屋さんがしているピザ食べ放題ランチに行きたいと思います。

Chura Wingさん、ありがとうございましたビックリマーク


4 thoughts on “素肌美人のセラピストさん

  1. ぽこぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >整顔で人気のメディカルアロマサロン☆hirokoさん
    フォローアップよろしくお願いします(‐^▽^‐)
    ピザ食べ放題の店は、パン屋さんで~す。

  2. 小顔矯正・ワックス脱毛 大阪鶴見・守口 Chura Wing

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    記事にまでしてくださってありがとうございます♪
    すごく嬉しいです(*´∀`*)
    次は、わたしがそちらにお伺い出来る日を楽しみにしてます♪
    ランチ残念でしたね><
    わたしも近々行ってみよっと♪
    こちらの記事、わたしのブログにて
    ご紹介してもよろしいでしょうか^^
    よろしくお願いしますヾ(´▽`)

  3. ぽこぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >小顔矯正・ワックス脱毛 大阪鶴見・守口 Chura Wingさん
    もちろん、いいですよ~
    またお会いできるのを楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

整顔で人気のメディカルアロマサロン☆hiroko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください