松山の美容室ア.クール

今朝のうちにゃん2012/04/22


おはようございます。

今月は雨が多いですね

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔・リラクゼーションサロン アクールです。

今朝のナナ。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール
ソファの毛布の上で熟睡ですにゃー

主人が独身の時から飼っているので、

もう12歳?くらいでしょうか・・・

毛が抜けるこの時期は、自分で

引っ掻きすぎて、ハゲができる

ので困りもんですが、

よく食べ、よく寝て、まだまだ元気

いっぱいです。

(なんだ、このくしゃくしゃ毛布は。。

だらしなさが、ばれますねあせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください