松山の美容室ア.クール

母の日に。。。


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

昨日のお休みは、母が行きたいと言っていた

一日遅れの「母の日」です。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-ツタンカーメン展

予想通り、混んでいました汗

係りの人によると、いつもの月曜日より倍ほど混んでいたようです。

せっかくなので、音声ガイドのヘッドホンを借りました。

全展示品の解説ではありませんが、素人にはわかりやすくて

借りてよかったですニコニコ

と~っても混んでいますが、みなさんお行儀が良くて、

押されたりすることなく、ちゃんとしっかり見物できましたよ。

展示品はどれも素晴らしく、とても3000年以上前のものとは

思えないほど、色鮮やかで魅入ってしまいました宝石ブルー

足が悪い母ですが、二時間ほど古代エジプトに夢中で、

満足できたようです。

ちょっと親孝行できたかな。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください