松山の美容室ア.クール

お日様満喫♪


こんにちは。アクールです。

今日は定休日ですが、、、ちょっと用事があってお店に来ています。

今朝は、昨日の雨風とうってかわって、とっても春らしく暖かい日ですね♪

クロもお日様があたるところで、朝寝中。

気持ちよさそうだね~

一方ナナは。。。

お布団の上で朝寝中たらーっ (汗)

昨晩は、ナナの吐く音で飛び起きること2回。春になったな~と思う一つに、毛の生え変わりで猫が毛玉を吐く回数が増えること。あ~寝不足。。。ボケーっとした顔


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください