松山の美容室ア.クール

プロフィール


松山美容室アクールセラピスト
はじめまして。松山市 平和通 Hair&Relaxation ア.クール のセラピスト さいとう です。

ブログの更新は、ほぼ私がしております。時々オーナーもしています。

<オーナーの履歴>
愛媛県松山出身。
美容師を志し関西へ、後に東京へ。
兵庫県芦屋、東京 表参道で店長を務めたのち美容師育成講師になる。
その後再び関西へ。
1997年~ 兵庫県芦屋市で開業
2015年  愛媛県松山市に移転し7月に開業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<セラピストの履歴>
大阪市生まれ兵庫県西宮市育ち。
大阪で営業事務として20年近く同じ会社に勤務、管理職になるが、結婚を機に退職。
リフレ・アロマのスクールに通った後、リラクゼーションの店に2年間勤務。
美容室ア.クール10周年を機に改装しアロマ・フット・ボディのセラピストとして担当する。
その後アロマフェイシャル・整顔シンメトリー習得
整体・中医学などお客様の心身の健康と美をフォローできるよう日々勉強中。

家の事情により、芦屋店を2015年1月31日に閉店し松山市に帰省。
愛媛県松山市にて新店舗7月開業。

女性ならではのお悩みを改善し、体と心の痛みをとるセラピストとして日々勉強中です。

諸事情により、リラクゼーションメニューは、土・日曜日のみのメニューとなります。

美容室のお客様だけでなく、リラクゼーションのみのお客様もいらっしゃるので、

お気軽にご来店ください。

猫大好きで、うちの猫たちも時々ブログに登場します。

・ライブセラピスト(アロマテラピー・リフレクソロジー)ディプロマ取得
・日本プロボディケア協会認定 整体療法師
・アロマテラピートリートメントフェイシャル ディプロマ取得
・整顔シンメトリーコース 修了
・ハーブティーアドバイザー 修了
・頭皮ほぐしコース 修了
・さとう式リンパケア MRT応用 修了


One thought on “プロフィール

  1. HAZUKI

    本日はありがとうございました。
    少人数だったので、ゆっくりとお話しさせt頂きました。。
    また疑問などございましたら、お気軽に問い合わせください。
    もしも、皮膚学のことで受講をご希望される場合は出張講座もいたしますので
    ぜひともご検討いただければ嬉しいです。
    ありがとうございました♪
    ご縁に感謝❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください