松山の美容室ア.クール

お先達さん

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 今年も残すところ、後3営業日となりました。 お陰様で31日までご予約を頂いており感謝しております(*^-^*) 今日のカ…

年末年始のご案内

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 クリスマスの飾りを一気に撤収! お正月の飾りの準備中。 《年末年始の営業のご案内》 年内営業のラストは12月31日(木)…

年内の営業は12/31まで

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 今年も後2週間。何だか今年は早かったなぁ・・・ 年内営業のラストは12月31日(木)です! 普段は土日だけのリラクゼーシ…

お家時間も「きれい」にして楽しく

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 今日のお客様は、定期的に縮毛矯正&カットでご来店いただくI様です。 毎年、お店のオープン記念日に色々プレゼントをいただき…

シクラメンのかほり

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 冬と言えば、シクラメンですよね~(ほんまか?) 知っている人は知っている、「シクラメンのかほり」と言う歌がありました。 …

ささやかなクリスマスプレゼント中

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 今日の朝一のお客様は、ご近所の高校一年生の女の子。 コロナ禍での新一年生で、何かと例年通りにはいかないようですが。。。 …