松山の美容室ア.クール
ヘナトリートメント人気です
ヘナトリートメント人気です

ヘナトリートメント人気です

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 最近、ヘナトリートメントのお問合せが増えています。 (↓ヘナトリートメント塗布後、放置中) アクールでは天然100%ヘナ…

もうすぐ立春

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 またまた寒くなり、昨日は雪が舞ってましたね(*_*; しか~し、 2/3(水)の立春まで後少しです。 気付かないうちに、…

頭のコリに

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 ロウバイか咲き始め、一足早く春の気配を感じますね♪ 突然ですが、、、肩と同じく頭もコリます(*_*; 頭にも筋肉があって…

噛んでる?

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 オーナーは職業柄、めっちゃ早食い(*_*) 「よく噛んで」と言っても、店ではお客様がいない時に食べるので、 必然的に早食…

松山の市場発クーポン

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 「松山の市場発!(史上初とかけてるのかな?)お得なキャンペーン」に応募したので クーポン券が届きました♪ 松山市のHPよ…

何事を始めるにも良い日

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 去年の年末のバラの花束。 なんとまだもってます!すごく得した気分♪ 今日は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」の日。 …

オシャレなグレイヘア

こんにちは。 松山市 平和通 こだわりの美容室&小顔整顔で人気のプライベートサロン アクールです。 今日のラストのお客様はショートのグレイヘアが素敵な女性です。 当初は、ミディアムの長さで縮毛矯正でご来店されていました。…