松山の美容室ア.クール

ハーブティーの体験レッスン


ぽこぽこのブログ
ハーブティーの体験レッスンに行ってきました音譜

写真は、ローズとラベンダーで手浴をしているところ。

手浴っていいですね~足浴と違ってハーブの香りが近く又、見た目もほっこりします。

店でもフェイシャルの前とかに取り入れたらいいかな~なんて思いました。

メディカルハーブを習おうと思いましたが、メディカルは中級者向けなので、初心者には、「ハーブティーコース」でまず、基本のハーブをマスターするほうが良いとのこと。

12回コースで、終了するとアドバイザーが取得できるそうですにひひ

ハーブティーといいながら、ハーブクリームや石鹸づくりなど色々実習もあるようなので楽しみです。

今月から始めますアップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください