松山の美容室ア.クール

冬だけど金魚すくい


JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-120109_114822.jpg

こんにちはニコニコ
JR芦屋の美容室&アロマリラクゼーションサロン アクールです。昨日は、宝塚の清荒神さんにお参りに行ってきました。荒神さんは、火の神様、台所の神様です。
毎年、成人の日にお参りしますが、今年はとても暖かいです。昔は、氷がはってたりしたのですが…
帰りに姉と久しぶりに金魚すくいをしましたにひひ二人で50匹以上、すくいましたよ!!
二人で6匹もらえるとの事。実家の金魚が去年、イタチにやられて全滅してしまったので、姉が持ってかえりましたアップ
今度は、無事に育つといいな~ニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください