松山の美容室ア.クール

整顔シンメトリー/目があけやすくなりました


こんにちは。

JR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔・リラクゼーションサロン ア.クールです。

今日は、いつもキレイな色のお洋服を着こなされている、おしゃれなT様の二回目の整顔シンメトリー(小顔矯正)です。

一回目の時に、目が大きくなって、目が開けやすくなったとのことで、リピートしてくださいました。

整顔の前に、「首・肩・デコルテのアロマオイルトリートメント 15分」をオプションでつけられました。

では、早速before/afterです。

before

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-T様 整顔二回目 施術前

after

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-T様 整顔 二回目 施術後

・目が大きくなった

・全体的に中心によりフェイスラインがスッキリと

・ほうれい線が薄くなった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご本人の感想は、やはり目が開けやすくなったとのこと。

首・肩こりもあるので、整顔の前の「首・肩・デコルテのアロマオイルトリートメント」をしたことにより、より整顔の効果がアップしました。

首・肩こりがひどい人は、このオプションをつけられるか、リンパオイルボディとのセットが、より代謝がよくなりリンパの流れもよくなるので、おススメですニコニコ


2 thoughts on “整顔シンメトリー/目があけやすくなりました

  1. ぽこぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    hirokoさん
    コメントありがとうございます。
    写真がようやく、ちゃんと撮れるようになりました(・・。)ゞ

ぽこぽこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください