松山の美容室ア.クール

モルディブに行ってきました・・・姉が。


こんばんは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔(小顔矯正)・リラクゼーションサロン ア.クールです。

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-モルディブ

姉が、モルディブから帰ってきましたビックリマーク

ダイビング(潜る方のね)しに行ってたのです。

私も昔やっていましたが、すっかり器材も人にあげてしまい、

もう怖くて潜れません。。。。(もともとカナヅチな人なので)

ジンベイザメは見れなかったそうですが、ほかの鮫やマンタ

は見れたそうですうお座

お土産は。。。

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール
モルディブとは関係なく、

帰りに寄った、シンガポールのものとの事。

カレーラーメン・・ちょっと食べるのが楽しみです。

キャラメルチョコ・・もう半分食べましたあせる

安眠のためのハーブティ・・カモミール・オレンジピール

などが入っていて、飲みやすいです。

お姉ちゃん、お土産ありがとう音譜

今日は雪が積もってましたね雪

こんな日は、暖かい南の島に行きたくなりますね~船

メニューはこちら

芦屋市上宮川町2-10岸田ビル2F 0797ー35ー8833

Hair&aroma Relaxation ア.クール
←詳しくはホームページをごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください