松山の美容室ア.クール

春だな~と思うのは。。。


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔・リラクゼーションサロン アクールです。

昨日の嵐は、すごかったですね~台風

みなさま、被害はありませんでしたでしょうか。。。

店の一階の道路より一段上のタイルまで、水がきていて

落ち葉だらけになっておりました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、春だな~と思うのは、我が家の猫が毛玉を吐き始めたこと。

夜中に「オエッ」と吐きそうな声を聞いて、飛び起きる日々がやってきました汗

間に合えば、手で受けます。

うまいことフローリングに吐いてくれればいいんですが、

間に合わない事が多いので、カーペットは染みだらけですカゼ

ナナは、そんなで早起きなので、私たちが出かける時は、

ソファのひざ掛けの上で寝入っております。

nana

なな

ナナ

触っても、なかなか起きません。。
ん?

ちょっと起きましたにひひ

なんだ?
邪魔してゴメンねあせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください