松山の美容室ア.クール

去年のピーマンが。。。


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。


さきほど、大きな音がドンッ、ドンッ、ドンと音がしたので店を出てみると。。。

道路で自動車三台の事故でした叫び


どうも、真ん中の車が前後の車に思いっきり、ぶつけてしまったようです汗


幸い、たいしたケガ人もいないようなので、ホッとしました~(;^_^A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年、苗から買ってきた、ピーマンが、根元からたくさん葉っぱがでてきましたニコニコ

植物の生命力に感激ですアップ

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-ピーマン

よーく見ると。。。

真ん中のほうに、黒いブツブツが???

わぁ~あせるアブラムシの大群やった。。。ダウン


ちゃんと食べられる実ができるんやろか。。。はてなマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください