松山の美容室ア.クール

スマホって。。。いいね


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。


先日、主人がスマホに変えました。

今までの携帯は、7年前のふる~いので、テレビも見れないのでした。

それで早速、うちのクロを撮ったら。。

クロ
なんじゃこりゃ!?画像は、確かに私のデジカメよりキレイやけど、

ぶっさいくな顔汗

なので、かわいい顔でもう一枚。

黒猫

体重7kgもある箱入り息子ですニコニコ
黒猫のクロ

使いこなせるか??どうかと思いますが

画像がきれいなので私もスマホが欲しくなりました~にひひ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください