松山の美容室ア.クール

それぞれのお気に入り


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

最近のうちの猫たちのお気に入り場所は。。。

ナナはソファの肘掛んとこの、ちょうど真上。

寝返りうったら、落ちてしまうよ??
アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-白猫 ナナ
アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-白猫 ナナ

クロは、もう片方の肘掛の横。

最近、ひっつけばケンカになるので、

離れてることが多いんです汗

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-黒猫 クロ

ケンカの発端は、ナナがクロをしつこく舐めることから。。。

親子ちゃうけど、いつまでも子供やと思っているんかしら??

もうクロも、いいオッサンやねんけどね~あせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください