松山の美容室ア.クール

「最高級の大学芋」いただきました


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

お客様にお土産いただきましたキラキラ

最近、近所に新しくできた「SASAYAMA KINMATA」というお店のものです。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

食パンと山の芋の大学芋です。

親会社は、しし鍋で有名な丹波篠山の「近又」(きんまた)さんとのこと。

パン屋さんと言うより、篠山の食材を使って色々なものを作って売っているようです。

この大学芋、注釈に「最高級の大学芋」と書いてありましたきゃー

「丹波篠山の山の芋を使い、沖縄のさとうきびのみを原料としたミネラルたっぷりの本和香糖でキャラメリゼ。香ばしくローストした胡桃を添えて」とあります。

なんだかよくわからんけど、とにかく美味しかったですにこ

Kさま、ありがとうございました、ごちそうさまでしたビックリマーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください