松山の美容室ア.クール

気になる初めてのもの


こんばんは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

昨日、食べた初めてのもの。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール

まず左が、主人の釣り仲間からいただいた「白クマ塩ラーメン」

パッケージがカワイイきゃー

札幌の円山動物園で売られていて、

テレビでマツコ・デラックスさんが、「インスタントとは思えない」と絶賛していたらしいです苦笑

麺がノンフライで、生麺を48時間かけて乾燥させているんですって~ぼーぜん

スープも塩だけどコクがあって、さっぱり過ぎず、美味しかったですにゃ

そして、右のがコンビニで買った「ちょこっと ひんやり ハッピーターン」


うーん。。ひんやりね~。。。???ちょこっとね~・・・???

言われてみれば、そうなんかな~。。。

おしまい



「今だけ」とかに弱いんですよね。。。苦笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください