松山の美容室ア.クール

札幌土産いただきました~


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールです。

口の横にニキビができて化膿してしまいましたなきがお

はい・・・食べ過ぎです・・・・

なので、昨晩、クレイパックをすると。。。

宝石ブルークレイとは、大地の粘土層から採れる粘土で、粘土の採れる場所により含まれるミネラル分や効果が違います。、一般的にホワイト、ピンク、イエロー、レッド、グリーンなどがあります。クレイの主な成分は、シリカ、マグネシウム、鉄分、カリウム、ナトリウム。

お肌の余分な皮脂や毛穴の奥の汚れ、老廃物を取り去り、くすみを取ってくれます。

おお~っ!さすが、解毒作用もあるので、

今朝は、ほとんど治りましたよ~ニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌に行かれていたTさまから、北海道にしか売っていないと言う、バスパウダーをいただきました!

バスパウダー

娘さんがお引越しされたので、お手伝いにいかれていたそうです。

札幌は涼しいというイメージですが、日中は30℃を超えているんですね~

昔は、クーラーのない家が多かったようですが、最近はクーラーのある家も増えたきたそうです。

ちょっと街中を過ぎると、とうもろこし畑やじゃがいも畑がひろがっていて、お野菜、牛乳、魚が新鮮で

安いんですって~きゃー

私は関西圏を離れたことがないのです。

なので、初めての土地での生活は大変そうだけど、楽しさもたくさんありそうでワクワクしますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください