松山の美容室ア.クール

梨食べ放題って。。。無理だ


こんにちは。芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

今週のお休みは、母からのお誘いで「鳥取梨食べ放題バスツアー」に参加してきました。

しかもニ十世紀梨 3kgのお土産付き。

よくあるバスツアーと同じく、現地に着くまでに、何か所かお土産物屋に寄ります猫2

団体専用の昼食を、さっさと食べ、オプションの「砂の美術館」へ。

この日は、イギリス展をやっていました。

想像していたより大きく細かいところまで、描写されていて素晴らしかったですわーい (嬉しい顔)

砂の美術館

作品1

ダーウィンとニュートン

ロンドン塔
ロンドン塔

ウエストミンスター宮殿
ウエストミンスター宮殿


他たくさんあって、ほんの一部。

この後、砂丘へ。母と姉ですウィンク30分くらいでしたが、風が心地よかったです。

砂丘

さて、肝心の「梨食べ放題」

梨に夢中で、写真を撮るのを忘れました冷や汗 (顔)

この日から新高と言う、私の好きな梨の種類でしたが。。。

新高って、大きいので一個しか食べれませんでしたたらーっ (汗)

お昼ご飯の前に行きたかったな。。うーん、残念。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください