松山の美容室ア.クール

お花見日和/夙川


こんにちは。
芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔サロン アクールです。

もう4月ですねるんるん (音符)
何か新しいことを始めたいワクワクな気分になりますね~。
いろいろな事に興味を持ち過ぎで、中途半端にならないようにしないとと思っていますあせあせ (飛び散る汗)

昨日のお休みは。。。
絶好のお花見日和だったので、高校時代からの友達と夙川へ。

ちょうど川の側の桜の下にベンチがあり、前を歩く人もいないので、の~んびり過ごせました。
同じクラスになったことがないのに、もう30年以上の付き合い。
昔一緒に富士登山した話や、ディズニーランドに行った時の服装など、高校生に戻ったように、くだらない話に花が咲くのでしたウッシッシ (顔)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください