松山の美容室ア.クール

今年は豊作かも??


こんにちは。

芦屋の美容院&アロマ・フェイシャル・フット・小顔サロン アクールです。

今年は、家のみかんの花芽がたくさんつきましたよ♪

白くて丸いのが蕾ですわーい (嬉しい顔)

鉢植えですが。。。去年は植替え時期が悪かったのか2~3個しか花が咲きませんでしたたらーっ (汗)

みかんの花は、本当に心癒されると~っても、いい香りがするので、今から楽しみでするんるん (音符)

もちろん、お花が咲いたからといって、全部みかんになるわけじゃありませんけどね。。。冷や汗 (顔)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください