松山の美容室ア.クール

王侯貴族のバラ園


こんにちは。芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・小顔サロン アクールです。

昨日のお休みは、須磨離宮公園で開催中の「ローズフェスティバル」へ。(11月30日まで開催)

山陽電車「月見山」駅より、徒歩10分。

住宅街を抜けていくのですが、道路にバラの道しるべが表示されているので、方向音痴の私も迷うことなく行けました。

離宮公園内のレストランから見ると。。。
DSC_1053

西洋風の公園と海が一望!

レストランも11時と早目に行ったので、窓際のいい席が取れました。

(ただし、日当たりがよすぎて、暑いくらい)

昼食後、「180種4000株」もある、「王侯貴族のバラ園」へ。

赤色がとても綺麗!
DSC_1063

DSC_1062

黄色も好きほっとした顔

DSC_1060

でもバラはやっぱりピンクよねっ!

王侯貴族のバラ園

王侯貴族のバラ園2

オレンジもいいですよね~

王侯貴族のバラ園 オレンジ

バラの香りに包まれて、幸福感を感じました目がハート (顔)

女性は薔薇の香りを嗅ぐ事とホルモンの分泌が良くなり、結果的に女性の魅力が高まるんですよね。

いっぱい嗅いで女子力アップ(女子って歳か?と言うツッコミはなしで)できたかな?

そして、バラフェスティバルなのに、買ったのは「虹色スミレ」なのでした。。。

虹色すみれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのまま隣接している植物園へ。

紅葉が一部始まっています。

須磨離宮公園 植物園

「10月さくら」と言う、10月~11月にかけて咲く珍しい?桜。

10月さくら

連休最終日は、いいお天気だったので、どこかに出かけられた方も多かったのでは?

日差しは結構強いので、日焼け対策はキッチリとして、これからの紅葉シーズンを楽しんでくださいね!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

携帯電話お電話でのご予約は⇒0797-35-8833

mail toメールでのご予約は⇒予約フォーム
クリップ整顔シンメトリー(小顔矯正)のメニューはこちら

クリップアロマボティトリートメント・フェイシャル・フット・その他メニューはこちら

Emai ashiya@acoeur.net

営業時間 AM10:00~PM7:00受付

休日    毎月曜日、第3火曜日

<アクセス>

JR芦屋を南に徒歩3分

芦屋市上宮川町2-10岸田ビル2F

地図はこちら

詳しくは ア.クールホームページ をごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください