松山の美容室ア.クール

美味しいパン屋さん発見!


松山 美容室

こんにちは。もうすぐオープンする松山の美容室 ア.クールです。

内装工事3日目。ちょっとづつお店が出来てきております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸から松山に引越ししてきて、なかなか私好みの美味しいパン屋が見つからない。。。

が、今日、発見しました!!
なんと、新しい店の平和通りを挟んだ向かいにある

「穂風」さん↓

松山 穂風

パンの種類も豊富で、悩んで5種類ほど買いましたが、どれも美味しい~!

夕方5時くらいから開き、売り切れ次第閉店とのこと。

でも6時過ぎにはもう売り切れてしまっているのですあせあせ (飛び散る汗)

看板も出されていないのですが、開店すると同時に行列ができます。

全種類食べてみたいと思わせる、魅惑のパン屋さんです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください