松山の美容室ア.クール

佐田岬へ行きました


夏季休暇を利用してちょっとドライブ!

駐車場からの佐田岬

駐車場からの佐田岬です。綺麗ですねー!ここまで来るのに約3時間かかりました。

さてここから、四国最西端までいきます。途中、寄り道しながら・・・

ストア

閉店してますがストアはまゆ」がありました。この位置から見たときは

はまゆ」だけが読めたので、てっきり秘境のお風呂かと思いました。

が、しかし近くまで行くとストアの文字が読めました。(笑)そして

佐田岬燈台

やっと燈台が見えてきました。もう少し

じゃーん!

四国最西端

やっと着きました。

この日の目標は達成です。さて次は?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください