松山の美容室ア.クール

塩麹、おいしいよ!


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・小顔・リラクゼーションサロン アクールのセラピスト ぽこぽこです。

今朝は、「秋??」と思うくらい肌寒いですね。。汗

お体を冷やさないように、お出かけくださいね。

さて二回目の塩麹が出来上がってから、色々お料理に使っています。

アロマ香るJR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-塩麹の本
こんな本も買ってしまいましたニコニコ

普通のもやし炒めでも、お塩のかわりに塩麹を使うと、より美味しくできました。

今日は、とり肉を塩麹に浸けているので、それを焼いてみようと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください