松山の美容室ア.クール

猫まくら


おはようございますクリスマスツリー

JR芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・リラクゼーションサロン ア.クールです。

昨日は、胃がん検診に行ってきました。

毎年一回行ってるのですが、やっぱりバリウムがまずい~叫び

あれが何とかならないのかと、いつも思います。。。

昨日の晩の、うちの猫たち

ベッドの上で、クロが白いフカフカ枕で寝ていましたニコニコ
JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-猫まくら

この白い枕は。。。

ナナでした。ラブラブ

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-猫まくら2

あんたたち、仲が良さそうに見えるよ~

(ナナが寝てたとこにクロがひっついてきただけ。ナナは、ちょっと迷惑?)

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-猫まくら3

邪魔しないでくれよ~(クロ)って感じはてなマーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください