松山の美容室ア.クール

温泉でリフレッシュ!


こんにちは。

芦屋の美容室&アロマ・フェイシャル・フット・整顔・リラクゼーションサロン アクールです。

今週の月・火曜日は連休だったので、母・姉と賢島に行ってきました。音譜

姉が招待券をいただいたので、ご相伴にあずかりました~ニコニコ

電車で行っても、車で行っても、そんなに時間が変わらなったので、

車で行ってきました車

私も母も運転できないので、いつも姉に頼りっぱなしで申し訳ないんですが。。。

今回もお世話になりました~にひひ

ホテルの部屋の窓から海が見えて気持ちのいい天気でした晴れ

真ん中の棚は、真珠の養殖の棚とのこと。

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-賢島

ホテルのすぐ側の棚は、アオサのりの棚です。

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-賢島
夕食は。。。豪華、伊勢海老のおつくり付き!

JR芦屋 美容室&アロマ・フェイシャル・リラクゼーションサロン ア クール-賢島

はぁ~ごくらく、ごくらくの一泊でした温泉

花粉症も今がピーク。

これからは徐々にマシになってくると思うので、

さあ!今週もがんばりますグー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください