松山の美容室ア.クール

真鯛釣ったど~!


こんにちは。アクールです。

昨日のお休みは一年ぶりに「須磨海釣り公園」に釣りに。

6:00開園なので始発の電車に乗って日の出前に入園。

今朝は曇っていて朝日が見れず。

風がきつ~い台風

そして空も明るくなって7時頃。

きたーっ!真鯛!なんと71cmexclamation

(あまりにも髪の毛がボサボサで顔をかくしてますたらーっ (汗)

こんな大きな鯛を釣ったの初めてですわーい (嬉しい顔)

ま、仕掛けは主人まかせやし、釣り上げる時も彼の指導があってこそ、釣れたんですけどね~。

これでもう満足して、それからは昼寝したりとお気楽釣り。

そうこうしてる間に、日が暮れていく。。。

主人も夕方に真鯛(55cm)を釣り、18:00閉園まで丸一日釣りを楽しんだのでしたウッシッシ (顔)

※※※※

帰ってから鯛を捌いて、片付けが終わったのが11時。。。

半分ほどは人にあげましたが、今日から鯛尽くしの一週間うまい! (顔)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください